庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

8月30日(火)のつぶやき

2011-08-31 04:00:00 | ツイッター
06:20 from web (Re: @pica2010
@pica2010 ぴったんこカンカンのナレーションも同じ人だと思うんだけど。あの独特の声や節回し。
18:44 from web
新たに比較グラフなど資料の追加制作を依頼され、お仕事が更に一日伸びちった。9月1日まで働くでおじゃる。そして明日は職場のお友達とお外でランチー♪
22:52 from web (Re: @fusuko
@fusuko おほ?まだお仕事でおじゃるか?今後ろから刺されたら発見は朝かしら。お気をつけてお帰んなさい。
23:40 from web
RT @ajisai37: 山崎も物騒になったなぁ。→http://t.co/yPxNdH4
by chechacat on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿