庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

11月2日(金)のつぶやき

2012-11-03 02:43:07 | ツイッター

@azuna_megu スマホデビューおめでとう!ラインとジグツイやでなー(^O^)/


@kobatsui @fusuko そっその扉は開けない方が。。。もう遅いか。。


そういやー、もう11月なんだよね。もうすぐ冬だね。秋ってもうちょい寒くなかったっけかなー。

hiroeさんがリツイート | 1 RT

@fusuko こっちもだよ。祭りの頃にはストーブと炬燵出すのが恒例なのに今年はまだストーブつけてない。


@chechacat もしかしたら、こないだ少し寒かったのが冬だったのかなー。で、もうちょいしたら春が来る。今年は冬が短いぶん早く1年が経つ→更に早く歳取る→いやだ

hiroeさんがリツイート | 1 RT

@fusuko 。。。季節と暦は関係ないじゃん。危うくfusukoトリックに引っかかるとこだった。一日<24hになったら可能性はあるけど。


@chechacat 新春っていうくらいだから、春が来たら2013年になってるはずなので、その調子でいくと短い1年になる→すぐ誕生日が来る→早く歳取る→いやだ

hiroeさんがリツイート | 1 RT

@fusuko ナニそのマインドコントロールくさいゴリ押しはw


@fusuko 太陽は近くなってないけど今年は太陽フレアと黒点の異常が起きているので磁気嵐や太陽風による人類滅亡→新春来ない→歳取らなくていい。めでたしめでたし


@fusuko あ、でも新春来ないと来年の2月くらいに同窓会やろうって話はどうなるんだろう。幹事さん困るねえ。


@azuna_megu ええ~(^_^;)娘ちゃんキビシ~!


東海道五十三次ふうの居酒屋さん。珍しいタヌキのトックリ。うます。 pic.twitter.com/OollNnn0

hiroeさんがリツイート | 1 RT

@fusuko 手書きなメニューがステケ♪ 今日、画伯ファンの友人に会った所、最近画伯の手書き作品が少なめでガックリとの事。またぜひヨロスク♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿