庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

5月18日(金)のつぶやき

2012-05-19 02:30:03 | ツイッター
06:57 from web (Re: @pica2010
@pica2010 そういえばトビー・マグワイアに似てるー(^Д^)!おじさんになったピーターなら演れるでマジで。

17:43 RT from web  [ 1 RT ]
さっきの茨城県南部の地震。久しぶりの縦揺れだったからちょっとビクっとした。でもそれほど大きくはなかったから安心。
fusukoさんのツイート

17:44 from web (Re: @fusuko
@fusuko 縦揺れてことはいつもより震源が近かったってこと?何にしてもお気をつけなすって!

22:40 from web
最近ずっとノンアルビールだったんだ。今夜久しぶりにアルコールONにしたらナンカやっぱおつまみ欲しくなるねえ、不思議だー。

23:43 from web (Re: @fusuko
@fusuko ギリギリまで車で出る可能性があるからね。緊急の事とか考えると寝る直前までお酒飲めない。いーなーベロベロんなるまで酔っ払えて。マジうらやましい。

23:52 from web (Re: @fusuko
@fusuko この時間でー?ピッチ早くね?相当キてるっしょ?お外で呑む事なくなったから洋酒とかご無沙汰で益々うらやましスギー。。。(ノД`)

by chechacat on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿