庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

8月16日(火)のつぶやき

2011-08-17 02:46:47 | ツイッター
07:48 from web
縁起イイかんじ。 http://t.co/9rVYLvf
07:50 from web
画像UP簡単になったねぇ。おもちゃカボチャ再掲。 http://t.co/xCvoDYK
11:08 from web
今日から弟は作業所へダンナさんは仕事へ。私の仕事は明日から。久しぶりに夕方までフリーダム。ああ、幸せ~!(●´∀`)ノ+゜*。
15:32 from web
滞っていたブログ記事3件もアップして、PCのどこかにあるはずだけどって迷子ファイルも探し出した。予定してた買い物には行けなかったけど、なんかやり切った感まんまん。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
21:40 from web
娘とJIN-仁-の結末の話をしていたら、いつの間にか漂流教室まで持ちだしてタイムパラドックスや並行世界について熱論に。「ソコ納得出来へん」「お母さんのドヤ顔むかつくー」とか楽しく会話がはずんだ。
by chechacat on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿