庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

6月4日(土)のつぶやき

2011-06-05 02:34:32 | ツイッター
16:17 from web
あっづー;´Д`) 畑仕事のお手伝い離脱ッス。こりゃあ日焼けしたな絶対。このトシではうっかり日焼けも命取りだとゆーのにガッツリやってもーた。七分袖からはみ出たトコがひりひりするぜ。
16:18 from web
まだコタツしもてへんのに扇風機ほしー。
23:07 from web
セブンイレブンの金のビーフシチューは旨い。レトルトなんだけど、そっち系ではイチオシだな。バターをひとかけプラスすると尚良し。ビーフシチューを自分で作る時はハインツのデミ・ソースと赤ワインを使う。市販のルーのは美味しくない。ただこんな時間に酒のアテに食べたらアカンよなー(´△`)↓
by chechacat on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿