庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

7月22日(金)のつぶやき

2011-07-23 02:41:33 | ツイッター
00:24 from web
今更ながらテクノフロンティア2011のHPみてゆ。会場案内図見ながらpicaの社名何だったっけーって思ってる。遅っ!この沢山のブースのひとつで頑張ってるんだにゃー。明日(もう今日)の16時までかー。最後のひと踏ん張りだにゃ。ファイティン!(←韓流風味Fight!)
12:18 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @pica2010
@pica2010 お昼休みに見つけた。会場のほぼ中央じゃん!左手の大きめブースは大手さん?コンパニオンとかいてそう^^。なかなかの位置取り!
18:23 from web
毎年7月末の日曜に実家にお参りに押し寄せる従兄弟ファミリー×2=8~9名。今や実家は主も亡く私の家の物置と化しているので、いざ客となると大わらわ。娘の引越し荷物まで一時預り中。更には今月イッパイ私は仕事。うかうかしてたらリミット10日を切ってしまったぞ。どうする?私。
18:29 from web
@fusuko 今気づいたんだけど、そちらでお仕事中はEnglishでSpeakingなの?それとも中文?
19:23 from web
脳が疲れているとおやじギャグがやたら出てくるって本当だったんだ・・・ RT @ @pica2010 足が限界にきてる~痛いのかだるいのかわけわかめ~早く家に戻って足のマッサージしおこんぶ~ 頭までうにいくら(爆)
19:29 from web (Re: @pica2010
@pica2010 電車の無い土地に住んでいるので全然ピンとこないけど、途方もない徒労感は伝わったよヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ。せめて待つ人のいるお家へ帰れるといいんだけど。
19:36 from web
さて、我が家の夕飯のため実家を出発する時間。今夜は全くノープランのため、ジャスコにでも寄って何とか取り繕わねば。野菜は畑から採ったのが山ほどあるし、ご飯をタッパーに詰めたら、さあ、いざいざ行かん!・・・こんな日に限って夫は「そーめん」とか言いそう・・・(´`)=3
22:51 from web (Re: @fusuko
@fusuko 多分って、注文して誰も食べてにゃーの(=゜ω゜=;)?
23:11 from web
霊感シップで霊感アップ!いいことあるかな~? RT @pica2010 漸く家についてホッっとしてるぅ~ 自宅までの間、イオンによって霊感シップと食料を調達~
23:30 from web
折畳みテーブル(重っ!)を移動してて手がすべり、ドアの敷居の上で見事に足の甲に落下&直撃!見る見る色が変わって腫れてきたじょ~。・゜゜・(>д<;)・゜゜・!!・・・ヒビとか入ってないよね?ね?
23:51 from web (Re: @pica2010
@pica2010 やっぱり行った方がいい?(泣きそう)今夜は霊感シップで守護霊さまに守ってもらうわ。階段を降りる時がキツそうだから今夜はリビングで寝よ(ノω=;)。。。オヤスミ
by chechacat on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿