庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

2月13日(水)のつぶやき

2013-02-14 02:44:45 | ツイッター

@fusuko 同意。降らなくってヨカッターってホッとするとこだと思うな(´・_・`)。


【速報】山陽電鉄脱線事故 荒井駅前 pic.twitter.com/COcGB7cU

hiroeさんがリツイート | 17 RT

@fusuko そんなババ様目前の私。肝に銘じておかねば。。。


ミカンをこう剥いて、いつものように指に装着すれば、単なるミカン星人じゃなくてミカコさんになることを今朝発見。 pic.twitter.com/XgFqL25l

hiroeさんがリツイート | 1 RT

@fusuko ぷにぷにの生肌が女子っぽいw


@azuna_megu リンゴとハチミツのバーモント中辛とエバラ食品のフレーク状のやつをブレンドしてる。フレークルーは量の調節がしやすいから。娘と弟は辛いの駄目なので更に生卵or卵黄をトッピング。今度みんなでウチカレーを持ち寄ってちょっとずつ味見会やろー(^O^)♪


昨日作ったカレーが時間の魔法で美味しくなってた。旦那さんにもご満足いただけたみたい。娘も10時半にやってきて今カレー食ってるw しかし、いくら好物でも、この時間におかわりはマズイだろうww


@pica2010 うちも二人鍋になってから二日目ありになった~。一日目は麺で〆て、翌日出汁と具を足して二日目の〆はおじやで丸ごと頂く♪ 冬は鍋だよねえ~~~(*´ω`*)


@pica2010旦那さんは麺派、私はおじや派。とろとろ卵たまりましぇん(>_


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿