庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

11月27日(火)のつぶやき

2012-11-28 02:42:38 | ツイッター

Re:Genesis4 最終話視聴終了。面白いドラマだった。もっと続いてもいいドラマなのに残念。新種とかヒトが手を加えたウィルスでパンデミックってのはよくあるけど、レトロウィルスの活性化&変異ってのは新鮮かも。


@fusuko ええ~?グミすらも断ってたの?グミってカロリーあるんだー(*_*)。


今日は休みなので嫁さんと岸田のハシエンダに来てます。野菜おいしー。bit.ly/QmCafg

hiroeさんがリツイート | 1 RT

@senowo 奇遇ですな!今日私も初ハシエンダしてきました。美味しゅうございました(*´ω`*)


12時過ぎです。ニアミスでしたかね(^_^) RT @senowo え、何時ころですか?Σ(゜Д゜) QT @chechacat: @senowo 奇遇ですな!今日私も初ハシエンダしてきました。美味しゅうございました(*´ω`*)


あらやだ恋人同士かと♪ ええ旦那さまは理系君なイケメンでしたよ確かに!失礼かと思って見てませんけど。 RT @senowo 僕らも12時過ぎでしたが窓際に夫婦(旦那 はイケメン)がいませんでしたか?


@senowo ビンゴ♪ にぎやかなオバチャン達だったでしょう。さすが山崎は狭いですねえ(*´д`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿