庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

8月29日(月)のつぶやき

2011-08-30 02:56:45 | ツイッター
07:25 from web (Re: @fusuko
@fusuko おはよ!ゆうべ早く寝ちゃって。おお!これは見れる~♪ ♪ありがとう!今日も暑くなりそうだね。気をつけてね。いってらっしゃーい!
07:28 from web (Re: @fusuko
@fusuko あれれ?今はこっちも見れるぅ。ここんとこ数日見れなかった写ツも見れるぅ。こっちの事情だったのかしらん????
08:38 from web
今日から数日、息子が友人を乗せてフィールドワークのため鳥取へ。免許持ってるのが息子ひとりってのが不安だけど。更に中古で25万のワゴンRでってのも不安だけど。息子が帰るまでおばあちゃんは眠れぬ夜が続くね、きっと。母は爆睡だけどもね!
09:34 from web
さっき電話で明日と明後日、仕事に来てって言われたー。契約は8月イッパイだから電話するかもって言われてたんだけどね。もチョット頑張るかー。
11:14 from web (Re: @fusuko
@fusuko モーマンタイ!見れる。何がおかしかったのかなー。わかんないや。
11:37 from web
うお!忘れてた。ししとう採るって約束してたんだった。もう昼だぜ。暑そ~。仕方ない約束だもん。バケツ1個で足りるかなー。畑いっちくるー。
12:12 from 携帯百景
往路だけでこの量。ピーマンよりでかいジャンボシシトウが要因だわさ。 http://t.co/yjZqlYq
12:15 from 携帯百景
復路もまた険し! http://t.co/E2Qghu8
12:56 from web
ミッション・コンプリート!しんどかったけど、お盆前なら熱中症寸前のとこなのに全然マシ。家の中入っただけですずし~♪夏も七合目まで下山した感じ。
by chechacat on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿