庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

12月1日(土)のつぶやき

2012-12-02 02:39:07 | ツイッター

@fusuko おはよー( ´ ▽ ` )ノ 頭痛いのも二日酔って言わね?それでもちゃんと良きパパしてエライぞ!イベント盛りだくさんな12月の始まりだな!enjoy!


かねてより懸案であったスリッパを購入。結局ユニクロのMサイズ。冬くつしたの分厚さを考慮すればSでなくてもよくね?ってことで。ミッキーが可愛いしね♪ twitpic.com/bhz9gd


このお家凄いでしょ。毎年この時期にたーーーーっくさんの電飾でキラキラ。近所で有名なクリスマスハウス。ん百万はかかってそう。 pic.twitter.com/rjJNfuhM

hiroeさんがリツイート | 1 RT

What's カポ? RT @pica2010 カポが無くなった。。。


@pica2010 なに?夜中にギター弾こうっての?


@pica2010 深夜に独りギターを爪弾くオヤジギャグ、もといオヤジ、、流れる曲はがぐや姫。やだ想像しちゃったw


@fusuko @pica2010 会話が入り乱れて何が何やら(´△`) とりあえず日本のオジサンが牛丼とつぼ八が好きだって事は分かったな。アレ?チガッタ?


先日の飲み会で日本酒を美味しそうに飲んでたからって頂き物の日本酒をくれるっていう友人K。昔から「食べさせ甲斐がある」とか「旨い酒が手に入ったからおいで」とかよくある。金に縁は無いが飲み食いには困らない星の元に生まれたみたい♪あ、お酒はみんなで飲む事にしたよ!


@pica2010 申し訳ありません。原作が手塚治虫先生だと、たった今知りました( ̄◇ ̄;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿