庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

8月22日(月)のつぶやき

2011-08-23 02:52:00 | ツイッター
07:36 from web
RT @sacocci: なんだこの自由帳。怖い http://t.co/3H8CC9a
15:39 from web
午後からお仕事休んで息子の歯科矯正終了の面接?に行ってきたんだけど「(息子の)歯磨きがなってませんね!」と先生に叱られた。20歳になった息子の歯磨きでも親は叱られるのねん。矯正に入る時は歯をほめられた息子なのに・・・orz
17:25 from web
高校野球が終わって録画した韓ドラが観れるしあわせ。
17:37 from web
おお・・・竹脇無我さん死亡・・・。大好きな俳優さんでした。外見はもちろんだけど声が素敵で。http://t.co/ujOcTw2
23:34 from web (Re: @pica2010
@pica2010 小学校の頃から好きで。あと、森本レオさんとか古谷一行さんとか。思えばオッサン好きってトコ子供の頃からブレてないわー。
by chechacat on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿