庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

11月20日(火)のつぶやき

2012-11-21 02:48:38 | ツイッター

エクセル2010の「表示しない」って機能。これ危険だわ。非表示にして保存・終了して改めて開くと中身からっぽ。実際はそう見えるだけなんだけど、今日メニューの誤操作で中身消失(っぽい)。もうPCぶん投げようかと思ったくらい心臓に悪い。twitpic.com/berfi3

hiroeさんがリツイート | 1 RT

旦那さんが会社で協力頼んでた分と2個ゲットン!てか会社の女の子達にって寝耳に水でしたん(´Д`)そこまで必死て。。。 twitpic.com/beu5xu


@pica2010 おぅ( ̄◇ ̄;)、、、が、、頑張れ!未来はきっと、、、きっと明るいぞー!


@fusuko えっ!? 1Q84って4巻目出てたのっ?だいぶ前だからウロ覚えだけど3巻までしか読んでないような、、、(ーー;)


@fusuko そーなんだー。私はハードカバーだったからね。完読しましたよ。4巻執筆中とか、かつてウワサは聞いたことあるんだ。早く出るとイイなあ~♪


@pica2010 発売当初は相当話題になったよ。最近は文庫も裸眼では無理っぽいし、電子書籍も読みにくいお年頃になっちゃったから本離れは益々すすんじゃうよね(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿