庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

7月30日(土)のつぶやき

2011-07-31 02:45:11 | ツイッター
08:00 from web (Re: @pica2010
@pica2010 ロマンチックな洋画かと思ってググッたら漂流教室のことだったのねん。当時毎週チェックしてたけど、そんなメロなタイトルだったとは知らなかった!「漂流教室」がメインタイトルだとばかり。chechaのかしこさが1あがった(●´∀`)ノ+゜*。
12:40 from web
片付けぐらいで大げさというが田舎家の広さを見くびってはいけない。本間8畳の仏間をはじめ和室だけで他に6畳が4部屋。それに加え20畳ほどのLDKの洋間とバス、トイレ。2階は10畳強の洋間が2部屋と6畳の和室とトイレ。な?気が遠くなるだろう?
18:20 from web (Re: @fusuko
@fusuko !!!いつ帰国したのっ?
18:39 from web
なんかこんな沢山のビール買ったの久しぶり~。普段焼酎メインだもんね。しかしイオンにマグナムドライなかったぜ。おおきに屋でもバラ売りは350mlのみ。お店にあったの全部買い占めてきた。これで明日の準備はほぼ終了だな。
22:16 from web
父と息子が寄り添って一心不乱にトランスフォーマー観てる。話しかけても上の空。昼間一緒に買物行って重い物持ってくれたり、植木鉢あちこち動かしてくれたり、くくった雑誌を古紙回収BOXに運んでくれたりした息子よ、やはりアレは焼肉に釣られたのか?久しぶりの疎外感。
by chechacat on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿