抹茶味の珈琲店

ここにあるのはしょうもない戯言・・・それでも来てくれた皆様に感謝。
どうぞ、風変わりな文章をお楽しみください。

心臓が弱い方、怒りっぽい方は遠慮してくださいな。

2008-07-15 21:20:13 | ノンジャンル
この前、友達から

「最近アツいねー。何がアツいって、キミの皮下脂肪がさ♪」

と、笑えないジョークを言われましたちゃーみーです。


さて、今日は(というより毎日なんですけども)Y先生の出す「一日一題」という宿題の提出日でした。

あれって期限までに提出してなかったら、1点減点なんですよね。

しかも、答えを間違っていたらポイントにならないという過酷な条件付き☆

もう、泣きたくなっちゃって、思わず失禁☆


んで、それを今日出したんですが、一カ所計算ミスがあったみたいで、門前払いを食らってしまいました。

何がいけなかったか見てみたら、

+がね、

計算過程の途中でね、

-になっててね。


えっと、あまりそういうイメージないかもしれないけれど、

僕ってけっこうプライド高いんよね。

特に計算にかけては、

サインコサインがなんじゃらほーとかいう難しい計算ならまだしも、

+と-を間違えたなんてね、

もう、ありえないんだよね。


教室に帰ってから一人、机に突っ伏して、ぶつぶつぶつぶつ独り言。

ああ、僕、そういう系の語彙量ばかり豊富だから、独り言の内容はすごいんですよ。

「死にたい・・・生まれ変わるなら貝になりたい」とかいうのならまだしも、

本当に凶暴化しますからね。


んう?内容を知りたい?

あのですね、

世の中には、知らなくていいことと、知っちゃいけないこととあるんですよ。

まぁ、それでも知りたい物好きさんは見てもいいですけどね、

「ちゃーみーのイメージが崩れた」とかそういうのは無しで。


それじゃあ、いきますよ。


ああああああああああッッ!!!

バカだ、俺は最高の屑だッ!こんなミスをどうして犯してしまったんだッ!!

屑だ、俺はどうしようもない三流品だ、馬糞以下だ、掃き溜めだッ!

こんな猿でも間違えないような単純明快な問題をどうして間違えられるんだッ!!!

+と-を間違えたァ?頭のねじが5、6本ほどぶっとんでんじゃねーか?

ミジンコですら天敵に気づいて自己防衛をするというのに、俺はこの程度の低劣なミスにすら気づけなかったというのか?

だめだ、俺は高校生としてはおろか、人間として、いや多細胞生物として、原核生物として生きていく資格などないッ!!

ああ、こんな味噌汁の味噌カスよりも下等な脳味噌、すべて洗い流してからカニミソでも入れておいた方がよっぽどマシだッッッ!」



まぁ、宿題が返ってくるたびにこんな葛藤をしているんですけども。


いやはや、こういう罵詈雑言は書いていて結構楽しいと言うことがわかりました。

楽しいのでこのままのテンションでコメ回答にいきます。


コメ回答

○キシケイ

>すまんなチャーミー、このコメント回答方式・・・パクらせてもらっ(ry

あン?何をパクったって?すまねぇなぁ、俺には全くわかりませんわ・・・
まさかあの「四人でコメ回答やってみました~☆ただし全員ツッコミ役」みたいなグダグダとかいう言葉では片付けられないような見るだけで吐き気がする混沌な記事のことじゃねぇだろうなぁ・・・
あれがパクリだって?エエ?あの劣化版の屑がまさかパクリだって?
たとえ鰯の頭を崇拝する宗教ができたとしても、あれをパクリというやつが出てくるのか?
あんなギンバエがたかってそうなクソミソがかぁ?
お前は一度CTスキャンで脳内を輪切りにするか精神科に行った方がいいんじゃねーのか?

○守護

油絵の具・・・
その知識は何処か(ry


んんんんんんっ?油絵の具は有毒だってのは世界が大車輪をしても変わりようのない常識だろうがよ。
わっはっは、馬鹿らし過ぎてわらえるなァ。ちょいとお前さん頭悪いねぃ?エエ?
お前の脳漿にはオレンジジュースでも混じってんじゃねーのか?
そうでもない限りそんな愉快な発想は俺には逆立ちしてもできやしませんよォ・・・
お前のような人間がいるからゆとり教育も拍車がかかるってもんだ。そりゃあ円周率も3になるさぁ!
ウチの向かい側の家にいる犬の方がお前さんより頭がいいさ。犬のくせに英語で1が言えるからなあァッッッ!!!


↑まぁ、まじめに答えれば「魔神探偵脳噛ネウロ」って漫画に載ってました。



ま、今日はこんなところか。
あーあ、世界一無意義な時間の過ごし方をしたな。
これから灼シャナでも見て寝るか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キシケイ)
2008-07-15 21:58:26
く、黒ちゃーみー・・・
返信する
Unknown (キシケイ)
2008-07-16 00:03:52
つーかさぁ、かなりあれだな・・・
どーせ俺の文章力はゴミっすよ!!
俺の国語力は最低番数とるような男の文章だよ!
冗談と分かっていても・・・いや、そんな気がしない気がする・・・なんか、冗談抜きで傷ついたわ・・・
鬱だ、リヒター・アーベントをフルボッコにしよう・・・
返信する
キレてるわけじゃないです。同情も共感もしてます。 (守護)
2008-07-16 12:04:05
油絵の具が毒ってぐらい分かってますよ。
パッケージ裏返して
そこに書いてある注意書きを読むぐらい簡単ですからね。
ただ「断続的に与えると体内に蓄積されて死に至る」とか
そういうのは知らなかったです。


犬と比べるなら
もう少し犬の発音が良くなってから比べて欲しいものです。
どうせなら発音の違いも分からないような方と比べましょうね。
返信する