抹茶味の珈琲店

ここにあるのはしょうもない戯言・・・それでも来てくれた皆様に感謝。
どうぞ、風変わりな文章をお楽しみください。

学校の話なんてどれだけぶりだろう?

2009-02-14 22:08:47 | ノンジャンル
今日は先輩の卒業式でした。
この時期にやるのは僕らの学校だけみたいですね。

卒業式っつっても大学の2次試験を受ける先輩方はこのあと補習を受けに学校に来ますし、僕の所属する卓球部には3年の先輩がいないので、蛍の光を歌っても涙なんか少しも出ない。
ただ、カーテンが開くと陽当たり良好で暑かったなぁ。
暑くって暑くってみんなウトウトしてたなぁ。
卒業式という名の睡眠時間だったなぁ。


あ~メンドクセ。


あぁ、この前描いてたウィル君ですが、
ペン入れしているうちに構図を変えたくなって書き直してます。
まーどうせ10分で描いた絵だったから惜しくもないしな。
だいたいマンガ家だって一発勝負で決めれる人は少ないからな。

一発勝負で決めれるマンガ家って新聞4コマの人と手塚治虫しか知らん。

こう考えると手塚先生すごいんだな。

さて、戯れ言はここまで。
じゃ、また今度。

最新の画像もっと見る