抹茶味の珈琲店

ここにあるのはしょうもない戯言・・・それでも来てくれた皆様に感謝。
どうぞ、風変わりな文章をお楽しみください。

「先生、頭が頭痛です」「それはぜひとも精神科に行ってらっしゃい」

2009-02-18 00:49:22 | ノンジャンル
突然ですが、来週月曜日から僕は、、、



北海道に修学旅行に行きます。



極寒の北国、北海道。

南国宮崎出身の僕には想像もつかない世界です。

宇宙旅行の方がまだイメージが湧きます。

というのも僕、生まれてこの方東京よりも北に行ったことがない。

いったいどう準備すればいいのか、さっぱりです。


旅先ではスキー体験講座を習うそうですが、

スケートも満足に滑れないこの運痴に何をやらせる気なのでしょうか。

スキーなんかする暇があったらホテルに引き籠もってPCで遊んでいた方がよっぽどマシに思えるのですが。


まぁ、スポーツ特待組がカッコつけてケガしないようにしてほしいものです。

スポーツ特待組は本当にああいう場ではでしゃばりますからね。

あそこで一度ケガした方がいいクスリになるんかなぁ?


さて、そんなこんなで北海道に行ってきます。

死ぬほどだるいです。


ずる休みしようかな・・・・・・。

最新の画像もっと見る