抹茶味の珈琲店

ここにあるのはしょうもない戯言・・・それでも来てくれた皆様に感謝。
どうぞ、風変わりな文章をお楽しみください。

鹿児島いってきます

2008-06-27 21:47:12 | リアル
明日は僕のお祖母ちゃんが亡くなってから50日目ということで、なんか五十日祭なるものをするらしい。

僕はお祖母ちゃんが好きだったから、それで土曜がつぶれることに文句は言わないけれど、お祖母ちゃんの墓って鹿児島の大根占って場所にあるんだよね。
えっと、宮崎-大根占は車でだいたい三時間半。
小旅行気分で行かんと絶対死ぬ。

不謹慎ながらも墓参りにDS用意。
明日は鹿児島に行ってます。日帰りだけども。
そのときの様子は明後日にでも書くかな。
あまりにもつまらなかったら書かないけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑ナニコレ(棒読み) (キシケイ)
2008-06-28 14:58:44
鹿児島か・・・テスト前なのにね(別の意味で人のことはいえない)
返信する
Unknown (守護)
2008-06-28 20:39:44
鹿児島ですか・・・
千葉から逝くとものすごく遠いところですよね(当前
テストも頑張って下さいね

by
テスト勉強は一夜漬けでやろうと思って結局寝たりするけど
なんだかんだでそれほど成績悪くなく
補習を擦れ擦れでかわす
つまり全くといっていいほどテスト勉強をしない人。
返信する