抹茶味の珈琲店

ここにあるのはしょうもない戯言・・・それでも来てくれた皆様に感謝。
どうぞ、風変わりな文章をお楽しみください。

更新が遅れたのはネタがなかったからで、べ、別に忙しかったんじゃないんだからねっ!

2008-11-22 00:43:02 | ノンジャンル

ある日のリア友・いーちゃんとの会話。


いーちゃん「おい、ちゃーみー、『しりとり』しようぜ。『しりとり』。」

僕「え?いきなりだなぁ。」

いーちゃん「じゃ、俺からだ。『しりとり』。」

僕「え?・・・・・・『リンカーン』。」

いーちゃん「リンカーン・・・・・・ん・・・・・・ちょっとまて・・・・・・『ん』だろ・・・・・・えーっと、えーっと、って、おわっとるやないかい!」

僕「ノリツッコミまでは期待してなかったけどね・・・・・・。」

いーちゃん「ゆるいな。相当にユルい。こんなんじゃ、R-1グランプリで勝てへんで!」

僕「大阪弁からつっこもうか、R-1はピン芸大会という点からつっこもうか、はたまた勝手に芸人にされているところからつっこもうか・・・・・・。」

いーちゃん「だめや。僕ら、コンビ解散や。」

僕「いつからコンビ組んでたんやねん!」

いーちゃん「おお!今のや!今のノリでつっこんだらええんちゃう?」

僕「知らんよ。」

いーちゃん「ちょ、急に冷めすぎ。。。」

僕「知らんよ。」


なんか打ち合わせなしでコントができたこの奇跡。



すごくね?

すごくね? 


すごさで言うと『世界一高いタワーを建設!ただし部品はメイド・イン・チャイナ』ぐらいなレヴェルで、もう世界中の宗教家、貴族、大富豪、大統領、誰を敵に回そうと怖くないという凄まじさ。その気になったらハリケーンや大津波、もしくは今世界で話題になっている地球温暖化さえも抑制できる能力を持つことができ、もはやこの太陽系には




さて、最近ガソリンの値段が安くなってますね。

114円/Lなんて、もう値上げ騒動が始まる前じゃないですか。

このままの値下げペースでいくと1年後にはガソリンが無料配給されるようになりますな。













え?ならんの?





ならないようです。


そっかぁ・・・・・・ガソリン無料にならないのかぁ・・・・・・


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・べ、別に泣いてなんかいないんだからねっ!


コメ返

○BE

>カロロロ
>一人ノリつっこみ?
>ウケた(^0^)


ついこの前までコメント入ってなかったからコメ返なんていらんやろー、とユルくかまえていたら、一昨日いきなりコメント入れやがった。

いやまぁ、コメントがないよりはあった方がいいんですけど、いやそれにしてもすんごい過去の記事にいきなりコメント書かれるとどうにも対処のしようがなく、いやでも書いてもらったものはもらったものですごくありがたいのですけども、しかし僕個人としては・・・・・・・・・・・・





一人ノリつっこみなんて言うなァァァァァァア!!!

リヒターさんとウィル君は実在するんです!少なくともこのブログ内では実在するんです!

そんな少年の夢を壊すような・・・・・・ひどい!ひどすぎる!!

ディズニーランドで「ミッキーの中身はむさいオッサンなんだよ」と言いふらすぐらいひどすぎる!!!

もう泣くしかない。泣いて鳴いて啼いてないて泣いてやる!!!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





軍人さんもあきれた模様。


はて、今日もこんなところで。

最近チャットでBEとすれ違ってばかりいるちゃーみーがお送りしました。

僕が入った時にBEがいない。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BE)
2008-11-24 20:30:25
コメント入れやがった人です(^0^)ノ
ホントは物凄く嬉しいくせに
素直じゃないな(*´・ω・`*)ふふふ


いーちゃんだいぶいいキャラしてるww
こういう無茶振りする人
クラスに1人はいるよね^p^ww
いいコンビだと思うで
返信する
Unknown (トド)
2008-11-26 13:31:03
どうも。「常連さんのはず」がやってまいりました。
1回更新が止まってた?ころの3ヶ月くらい前はよく見てたんだけどなぁ・・
そっから存在忘r・・・・なんでもない
でもまぁ今日から見るよ!いややっぱ昨日から!
ガソリンの無料配布はおれも期待してます。
返信する