抹茶味の珈琲店

ここにあるのはしょうもない戯言・・・それでも来てくれた皆様に感謝。
どうぞ、風変わりな文章をお楽しみください。

つめかえ。

2008-06-14 03:55:41 | リアル
いやぁ、別に毎日更新するつもりはないんだけどね。
ネタになるような出来事があったから書きます。

さっきお風呂入ってたんだけどね。
ボディーソープが切れてたんよ。

いやべつにそれ自体は珍しいことじゃないけどさ、
まぁ風呂に入ってボディーソープがなかったら、普通中身を詰め替えるやん?
特に夜中だから親も寝てるし。

んでもって、詰め替えパックを探し求めて夜中、自宅をさまよってたんですよ。

そしたら、玄関においてあったビニル袋にそれらしきものが!



さっそく詰めました。


その後、風呂で体洗い。
もちろん入れ替えたボディーソープです。

ゴシゴシ、ゴシゴシ・・・

・・・アレ?なんかこれべたべたするぞ?
いや・・・でも俺はたしかにボディーソープを・・・
・・・ん?

じゃじゃーーーーーん☆

(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

ぬぁ~~~~~にぃ!?やっちまったなぁ!!
男は黙って、石けんッッッ!男は黙って石けんッッッ!

石けんで体洗ってきたけど、どーしよ。これ。

明日は親に土下座だな・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キシケイ)
2008-06-15 19:33:52
まぁ、アイロンの詰め替え用のアレよりましっしょ?
なわけないか・・・
返信する