抹茶味の珈琲店

ここにあるのはしょうもない戯言・・・それでも来てくれた皆様に感謝。
どうぞ、風変わりな文章をお楽しみください。

風邪とインフルエンザは別物

2009-03-23 18:10:08 | ノンジャンル
最近更新がなくってごめんなさい。死ぬほど宿題が出ていたもので・・・・・・

昨夜からなんか熱っぽいな~と思っていたら、インフルエンザにかかってました。
これで公然と学校をサボれます。ヨカッタヨカッタ。
医者からは「熱が下がるまで学校に行くな」と言われました。
誰が好きこのんで行くかッ!と、脳内でツッコミ。

まぁ、それでも休めるって事は良いことですよね。
最近寝不足だったのでこの機に18時間ほど爆睡しました。
今日起きたのは昼過ぎだったかな・・・。

さて、ここらで2ちゃんねるから拾ってきたネタをひとつ。


お前ら、キーボードの「あ」を見てみろ。












































バカ、それは「ち」だ。

最新の画像もっと見る