抹茶味の珈琲店

ここにあるのはしょうもない戯言・・・それでも来てくれた皆様に感謝。
どうぞ、風変わりな文章をお楽しみください。

10分遊ぶよりも2分待つ方が長いのは誰もが感じる七不思議。

2009-03-15 00:50:59 | ノンジャンル
あれから四日間。

新しいタイトルについて考えてましたが、長いこと使っていたタイトルに愛着があり、なかなかいい物が浮かびません。

ま、向こうに損害はないんだし、いいんじゃね?ってことで、しばらくこのまま続投していきます。



閑話休題。


今日はこのブログに迷い込んでしまうほど暇で暇でしょうがない方々に、ひとつ暇つぶしを提供しましょう。


と言っても外部リンクですが・・・さておき。


暇をもてあました方にはオススメです。


僕が今まであったなかで最強にして最凶の暇つぶし、

時間という概念を根こそぎぶち壊す、

そして何よりくだらない暇つぶし。


その名も、「ハイパーテトリス」!!!


こちらです



聞いてびっくり。見てびっくり。やってみたときはもう廃人。

素晴らしい暇つぶしではないかっ!??


僕は一時間ほどはまりましたよ^p^


・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・。



もう戻ってきたの?

早いなー。飽きっぽいなぁ、みんな。

もうちょっとテトリスで遊んでようよ。


だって僕もう、ネタ切れなんだよ。

最新の画像もっと見る