抹茶味の珈琲店

ここにあるのはしょうもない戯言・・・それでも来てくれた皆様に感謝。
どうぞ、風変わりな文章をお楽しみください。

テスト中ですけども。

2008-07-03 23:04:50 | リアル
期末テスト大変だなぁ~~~~

そういえば僕の学校、明日までテストだったなぁ~~~

今回も焼肉ちゃん(リア友:僕の友達としては珍しく優等生)が一番なんだろうな~~~

がんばれ~~~がんばれ~~~や~~き~~に~~くぅ~~~

僕はひとつ次元の低い世界から見守ってるぞォ~~~~



とか他人事のように考えているちゃーみーです。


明日はテスト最終日なんですね。

勉強する気はさらさらないですけども。

僕は勉強しなくても40番以下に落ちたこと無いから慢心して遊んでますけども。

さらっと自慢しましたけども。

それより毎日がだるいんですけども。


なんかブログの更新もだるいんですけどm・・・  ガハッ ゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`皿´*)o



さて、と。

最近ブログの更新ができなかったのはテストで忙しかったからです。

決してメンドクサかったとかそういうことはありません。

先週書いてた小説の続きですが、

文は書き終わっているのですが、絵を載せたいんですよね。

でもって、テストが明けたら絵を描きますが、僕の筆は恐ろしく遅くてですね、

本気で書こうと思ったら丸1日はかかるんですよね。

色を付けるとしたら3日ぐらい・・・

本気じゃなくてよければすぐに描けますけどもね。



まァ・・・そんでもって、

小説の続きは来週の火曜日にでも投稿しようかと。

あえて期限を付けたのは自分のやる気を起こすためです。

僕は追い込まれないと何もしないダメ人間なので。。。


僕は罰ゲームがないと約束が守れないんですよね。何か約束が守れなかった時の罰を考えますか。

投稿ができなかった時は、

1週間語尾に「~うに。」を付けて暮らすか。

いやもしくは、

全裸で両手を羽ばたかせ、「ぼくは、新世界の神になるんだぁぁぁ~~~~ッッッ!!!」と叫びながら町内一周。

よし、これでいこう。




さて、テスト最終日がんばるか~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜日から期末テストだけどテンションは上がりも下がりもしない・・・ (守護)
2008-07-04 20:59:51
いや、全裸で町内一蹴((はベタですし、
もし出来なくてもやるわけにいかないじゃないですか。
だからリアルにマジで嫌なのをお願いします。
たとえばキシケイsに1000円払(埋
え?そんなに嫌じゃないって?
嘘だッ そんなことがあってたまるかッ

まぁ絵もテストも頑張って下さいね~(疎
自分は期間は長ければ長いほど飽きる(そして終わらない)ので
色付けたい時は鉛筆で影のラインとかも描いちゃって
描いた後ペンでなぞったりトレーシングペーパーで写したりして
PCでアニ塗り&微加工ですかね・・・楽なので。

ちなみに守護のノートからは
テスト2日前になっても落書きが絶えないとか。
返信する