抹茶味の珈琲店

ここにあるのはしょうもない戯言・・・それでも来てくれた皆様に感謝。
どうぞ、風変わりな文章をお楽しみください。

裏話(その3)

2008-11-14 19:03:50 | Cynical Knight 裏話
ダメ作者「は~い、やってまいりました。ラジオ形式でみなさんの“?”にお答えする裏話のコーナーですぅ。拍手~~」
ウィル「え~っ?このコーナーまだ続けるんですか?」
リヒター「あきらめろ、少年。この作者は力量不足をこのコーナーでごまかしてるんだ。」
ダメ作者「はい、そこのキミ黙ろうか。」

Q.ライオンって「カロロロ」って鳴くんですか?

ダメ作者「うん鳴くよ。」
ウィル「えっ!?なんでそんなこと知ってるんですか!?(汗)」
ダメ作者「だってマンガにそう書いてあったんだもん。」
ウィル「え?それって・・・・・・」
ダメ作者「マンガは絶対なの!!!

Q.ライオンが脱走したあと、けが人は出なかったんですか?

ダメ作者「・・・・・・・・・・・・(何も考えてなかった)。」
ウィル「・・・・・・・・・・・・(知るよしもない)。」
リヒター「・・・・・・・・・・・・(どうでもいい)。」
ダメ作者「・・・・・・・・・・・・。」
ウィル「・・・・・・・・・・・・。」
リヒター「・・・・・・・・・・・・。」
ダメ作者「・・・・・・・・・・・・。」
ウィル「・・・・・・ブルジョアだったから、人肉なんか口に合わなかったんじゃないんですか?」
ダメ作者「・・・・・・あ、それ採用。」

Q.このあとミーちゃんは死んじゃうんですか?死んじゃうんですか??

リヒター「とりあえずお前、落ち着け。」
ウィル「・・・・・・どうなんですか?作者さん。」
ダメ作者「・・・・・・それについてはまだ伏せておきましょうよ。」
ウィル「そ、そうですね。それじゃ、次いきましょうか。」

Q.≪不可視の可視≫って二つ名、誰が付けたんですか?

ダメ作者「えーっと、僕が♪」
ウィル「こら(汗)もちろん小説内の話でしょうが。」
ダメ作者「・・・・・・知らない。」
ウィル「・・・・・・は?」
リヒター「もういいだろう?・・・ギルドに入る前からそう呼ばれてたってことで。」
ダメ作者「はい、それ採用。」


ダメ作者「いやー、今回も厳しい質問が多かったねー」
リヒター「お前は答えてないけどな。」
ウィル「そうですよ。あなたは作者なんだからもうちょっと考えとかないと。」
ダメ作者「んじゃ、このままコメ返いきましょうかー」
リヒター&ウィル((聞いてねぇ!!))

○BE

>長え\(^0^)/!

リヒター&ウィル「「同意。」」
ダメ作者「えー?そうかなー。」
ウィル「長いですよ。たとえて言えば、運動会のあとの校長先生の話ぐらい。」
ダメ作者「・・・・・・長いな。」

>暇つぶしには
>持ってこいな感じで
>読ませてもらいましたw


リヒター「す、すげぇ・・・・・・。」
ウィル「全部読んだ人いたんだ・・・・・・。」
リヒター「まさに勇者だな・・・・・・。」

>あ、ちなみに専門生の
>BEであります(・∀・)
>どうぞお見知りおきをw


ウィル「はい、どーもーっ。」
ダメ作者「どうでもいいけどだんだん絵文字の使い方がうまくなってる気がする(汗)」

○キシケイ

>リヒターさん・・・
>いいセンスだ


ダメ作者「何がいいセンスなんだろ。」
ウィル「≪最強の弓使い≫ってあたりじゃないですか?」
ダメ作者「いや、≪黄鷹≫ってあたりじゃない?」
リヒター「いや、俺がとってみせたあのポーズだろ。」
ダメ作者&ウィル「「それはない。」」


ダメ作者「ふいー、今日もどうにか終わったねぇ。おつかれちゃーん」
ウィル「お疲れちゃんはどうでもいいですから、早く続き書いてくださいよ。」
ダメ作者「えー・・・?・・・・・・・・・・・・わかったよ12月までには書くよ。」
リヒター「本当だな?本当なんだな??」
ダメ作者「・・・・・・来年の。」
リヒター「は?」
ウィル「ハァ?」
リヒター「はぁぁあああああ!?」

ダメ作者「いやそんなアイシールド風に脅されても。。。僕様ちゃんも暇じゃないのよ。。。」
ウィル「よし、年内には書くってことでいいですね?」
ダメ作者「え?いやそれはちょっと・・・・・・。」
リヒター「選択肢:1.『はい』 2.『よい』」
ダメ作者「んじゃー1で。。。ってなんでだよっ!?選択肢があって選択権が無いじゃないの!」
リヒター「ンじゃ、年内で決定だな。」
ウィル「そうですね。早く書いてくださいよ。」
ダメ作者「いやちょっと待って。。。拒否権もないの?これ。」
リヒター「ないな。」
ウィル「ないですね。」
ダメ作者「いやちょっと待ってよ。ちょっとでいいから。ねぇ。なんで2人とも聞いてくれないの?」
ウィル「それじゃ、次回、『リヒター、ライオンに食われる』お楽しみに!」
リヒター「おい!俺は食われる役かよ!」
ダメ作者「いやだから聞いてくれよ。僕様ちゃんの選択権は・・・・・・」
ウィル「また会える日まで、さようなら~~~!!」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BE)
2008-11-20 00:12:41
カロロロ
一人ノリつっこみ?
ウケた(^0^)
返信する