Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

access TOUR 2007-binary engine 初日 7/6 市原

2007年07月06日 | AXS
access TOUR 2007-binary engine が始まりました。
初日、市原、行ってきました。

まずは、最寄り駅「五井駅」へ11時に到着。
HIROファン友のKUMIちゃんとお姉さんが車でお迎えに来てくれました。



かっこいいー!睡眠2時間で作った力作。



会場へ到着。
大ちゃんとHIROの入り待ちをしました。
スタッフさん、「これからお二人がきます。温かく迎えてあげてください」と教えてくれました。ナイスです、スタッフさん。
HIRO到着まで、例の噂についてちょっとグチグチ言っていたのが聞こえていたんですね、スタッフさん。
ちゃんと、HIROコールして手を振り替えして貰えましたよ。

大ちゃんは、全くわかりませんでしたが。。。

本日は、当日券が出ていました。



ツアーポスター。これが、たくさん貼ってありました。
欲しいよ!



ホール入り口。



入場してすぐ、配られた告知リーフ。



本日のチケット。10列センターブロックです。



今日は、ピンクのルミカを振りました。途中で、消えましたが。。。
500円もするのに、100ショップのルミカの方が長持ちするじゃん!



オープニングは、Awake。

1曲目を歌い終えたHIROは、「binary engineツアーへようこそ、accessです。皆に会えて嬉しいです。」といつもの挨拶。
「4年半ぶりにアルバムを出すことが出来ました、皆、聞いてくれた?」「皆、ラストまで盛り上がれるかい?」と会場との掛け合いがありました。

2曲目は、SUMMER NIGHT BREEZER。

やっぱり、これ、盛り上がるね。

Closetでは、HIROがダンスしてました。
今回もダンサーのお姉さまが2名。
この曲では、少し、ダンスの絡みがあってドキドキ。

ライブ前に、Shadow over the worldをピアノで聴きたいと話していたら、なんと実現!
グランドピアノが出てきて、ステージ上、ピアノの上にキャンドルが焚かれて神聖な雰囲気をかもし出しながら、大ちゃんがしっとりと演奏。
HIROの声がとても綺麗でした。
感動して、ウルウル。

MOONSHINE DANCEでは、いつもの通り二人で見つめあっていました。

今回は、アンコールの時までMCがありませんでした。
何故?

大ちゃんが「アルバム聴いた人ー?」に皆が「ハーイ!」と元気よく答え、もう一度、大ちゃんの「100回聴いた人ー?」にいきなり、「ハーイ!」のテンションが下がり、会場中が笑っていました。皆、正直ね。
私も、100回は聴いていないので手を挙げなかった一人です。

アンコールでは、HIROと大ちゃんが会場から一人を選び、選ばれた方がステージに上がりタンバリンを振っていました。
羨ましい~。
HIROは、アコギを持って歌っていました。

OZONE,IN THE NATIVEの歌いだしを、HIROは間違っちゃいました。
フライングで歌いだしちゃったんですよね。かわいかったけど。


 ~ セットリスト ~

1.Awake
2.SUMMER NIGHT BREEZER
3.NAKED DESIRE
4.Wild in the desert
5.Closet
6.SILVER HEART
7.Inner cycle
8.DAソロ
9.Shadow over the world
10.Life Goes On
11.BEAT PLANET
12.STAY
13.KISS MY a SOUL
14.EDGE
15.High and Scream
16.MOONSHINE DANCE
17.瞳の翼

 ~ アンコール ~ 

18.Gone too Soon
19.OZONE,IN THE NATIVE

 ~ ダブルアンコール ~ 

20.Look A HEAD


セットリスト、間違っていたらごめんなさい~。



プログラムの表紙。



HIRO。



大ちゃん。



ボールペン。



パスケース表。



パスケース中。



パスケース裏。



アルミボトル。



マグカップ。



会場でCD購入者がもらえるポスター。
kUMIちゃんが、購入してプレゼントしてくれました。ありがとう。
どこに貼ろうかな~。



ライブ終了後も、駅まで送ってもらいました。
ゴールドバージョンのロゴ。これは、シルバーもあります。



今日は、朝から一緒にいてくれたファン友、午後から合流したファン友、会場で会ったファン友、皆、お疲れ様。
また、中野で会いましょう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (KUMI)
2007-07-07 11:26:11
暑かったけど、入り待ちした甲斐があったねぇ。
大ちゃんが分からなかったのが残念だったけど…
初日だから、何が起こるかわからなくて結構ドキドキだったけど、楽しかったね~。HIROのフライングも、あの‘やっちゃった’の表情がかわいかった
しょーがないなーって許しちゃえたよ。
大ちゃんにもしーちゃんにも声が届いて反応してもらえたので、すっごい充足感のライブでした。
中野でもまたよろしくです

でも、最後にあんなに人だかりが出来るとは予想しなかったよ。頑張って作った甲斐があったかな
お疲れ (charmedlife)
2007-07-08 07:57:29
ライブの入りは、初めてだったからいい経験になったね。  

日焼け  がすごかったので、今度、そういう機会があったら日傘を準備。笑

車は、ほんと、皆、びっくりだよー。

いつか、新作が出来るのを楽しみにしてますよー 

コメントを投稿