Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

ハーゲンダッツ クレープグラッセ

2011年06月25日 | FOOD

会社で執行役員からアイスクリームの差し入れをもらいました。

 

ハーゲンダッツのクレープグラッセです。

高級品だわ~。

キャラメル&クランチ味です。

キャラメルアイスを薄いクレープ生地が包んでいます。

クレープ生地が柔らかくてしっとりしていて美味しい。

 とろ~りとキャラメルソースが香ばしくて1本ペロリと食べきってしまった。

 このデザートはめちゃくちゃ美味しい。

ご馳走様でした。

コメント

フランジパニ 六本木 アイスコルネット

2011年06月19日 | レストラン

六本木の美容室に行った帰りに、お茶をしました。

フランジパニというお店のアイスコルネットを食べてみました。

バニラ・チョコ・ストロベリー・キャラメル・抹茶の5種があります。

抹茶 450円

パンがアツアツに焼いてあってその中に抹茶とバニラのミックスソフトクリームが入っています。

見た目はインパクトがありかわいい感じだし美味しそう。

組み合わせは面白い。

ソフトクリームがパンの熱でとろけて後半はデロデロになる。

早めにパクパク食べないと大変な食べ物だわ。

アイスクリームの味がイマイチだったのが残念。

300円ならもう一度、食べたいかも。

コメント

クリスピークリームドーナツ バービー ミニ ボックス

2011年06月17日 | FOOD

会社で取締役が差し入れをしてくれました。

バービーミニボックスです。

かわいすぎる。

私はミニプディングをチョイス。

 

黄色いニコちゃんドーナツです。 

カスタードチョコにキャラメルチョコでスマイルが描かれています。

可愛さにテンションがあがります。

ご馳走様でした。

味はやっぱりアンドナンドの方が美味しいわ。 

 

コメント

TBC エステチケット

2011年06月12日 | 出来事

プレゼントをいただきました。

TBCでのエステチケットです。

豪華です。

予約先へ電話。当日でも予約できました。

疲れているのでボディをチョイス。

選択できるマッサージ箇所は背中にしました。

かなりゆっくり優雅な気分を味わえて気持ちよかったです。

チケットをプレゼントしてくれてありがとうございました。

コメント

RESTART チャリティーイベント

2011年06月12日 | 貴水博之

六本木ミッドタウンでのチャリティーイベントに行ってきました。

ファン友のゴマちゃんとは会場で待ち合わせ。先に到着したから並んで待ってようっと。

あの柵の中になんとしても入りたい!

CDを柵の前で購入して、握手の引換券をもらい入場しました。

いい歌だ。

この前、ネット配信したイベントの時よりも歌うパートが少ないな、HIROは。

しかたないか、参加者が多いんだから。

そんな中でもHIROの高音の声が響き渡って目立ちます。

で、握手ですが、途中でメンバーが入れ替わってしまって。

HIROと握手するまで帰れないから、順番が来ても握手しない事にしました。

その間、HIROが会場中を見回してくれたので「HIRO~」とコールしてしっかりと目線をもらい手を振ってくれました。

アピールできたわっ。

で、交代でHIROがまた握手できる状態になった時にはHIROファン友さん達とソワソワしながら列に並びました。

あっという間すぎてほとんど話せなかった。

しっかりと目を合わせてくれたんだけどね。

出待ちしたら別の出口から出ちゃって最後は見れなかった。。。

もう~、HIRO~、最後にバイバイさせてっ!

めちゃくちゃ楽しいイベントでした。

コメント

岩国出張 広島土産 桐葉菓

2011年06月07日 | FOOD

仕事で山口県の岩国市に出張しました。

広島空港を利用したので、広島のお土産を購入しました。

お客様よりのオススメの品だったので即購入。

「桐葉菓」 とうようか

豪華だわ。

もみじ饅頭と違って形が四角で外側の皮がもっちりしている。

もみじ饅頭より高いだけあって生地の美味しさも歯ごたえも違っている。

生地と餡のバランスもいいです。

これ、食べると止まらない。早めに食べないと外側の皮が固くなる。

そして、広島土産で有名なもみじ饅頭。

バラ売りしていたので、珍しいものをチョイス。

美味しくなさそうな「ラムネ餡」です。

挑戦してみました。

ラムネそのものの味です。しかも、美味しい。

餡は滑らかでラムネもさっぱりした味を出しているので、これはアリ!と思いました。

お土産で喜ばれるかは別として、珍しさやウケを狙うにはオススメのお土産です。

コメント