Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

菱花苑 りょうかえん 東京會舘

2007年07月04日 | レストラン
菱花苑(りょうかえん)東京會舘でディナーをしました。



店内は騒がしくないのでゆっくりとお食事ができる、穴場のスポットだと思います。



飲茶セット 17:00~ 2名様より  お一人様 3,000

・特製冷菜 3種盛り合わせ
・海老とチーズのはるまき
・大根もち
・海老の蒸し餃子
・ニラと海老の蒸し餃子
・ほうれん草と黒豚の蒸し餃子
・ふかひれ焼売

・五目おこげ
 または
 蓮の葉包みもち米ごはん

・デザート 下記より1品選択
 
 杏仁豆腐/マンゴープリン/亀ゼリー/ブルーベリープリン/タピオカ入りバナナミルク



乾杯ー!



特製冷菜 3種盛り合わせ



海老とチーズのはるまきと大根もち



大根もち



海老とチーズのはるまき



ニラと海老の蒸し餃子 (上)
海老の蒸し餃子    (下)



ほうれん草と黒豚の蒸し餃子 (左)
ふかひれ焼売  (右)



スペアリブの黒豆味噌蒸し 1皿 735



スープたっぷり小籠包 2ヶ 525



五目おこげ



蓮の葉包みもち米ごはん



ごはんは少し柔らかめ。蓮の葉の味がごはんに染み込んでいました。



マンゴープリン



果肉がやわらかい。



タピオカ入りバナナミルク



想像していたタピオカデザートではなく、ブラックタピオカだったのが残念。



3000円でいろんなお料理  を少しずつ食べられるのでお得感があります。
コース料理に二品追加して、かなり満腹  でした。

ベルトさん、撮影  協力までしていただいてありがとう。
どれも美味しくいただけて、楽しいディナー  でした。
それから、ご馳走様でした。  


 <お店情報>

 菱花苑 りょうかえん 東京會舘

住所 港区港南2-16-3 品川三菱ビル・グランパサージュ1
電話 03-6718-2800
交通 JR品川駅 京急品川駅
定休日 日・祝日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿