Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

きのとや クリームチーズスフレ&生チョコレートスフレ

2013年03月25日 | FOOD

北海道土産をいただきました。

きのとやのクリームチーズスフレです。

いい香り。そして、綺麗な色と艶。

一口食べて感激。舌触りの滑らかな生地とチーズの味がとってもバランスがいい。

パクパクとすぐに口の中へ消えていくのでした。

チョコレートはチーズの後に食べたので、インパクトは薄かったです。

美味しいけど、チーズの衝撃が大きくて。

今度、北海道に行く人がいたらクリームチーズスフレをリクエストしよう~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-27 13:32:44
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヾ(@~▽~@)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿