Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

ハワイ カハラホテル マカダミアナッツチョコレート

2019年12月17日 | 貴水博之
お取引先の社長からハワイのお土産をいただきました。

箱いっぱいにチョコレートがコーティングされたマカダミアナッツが入っています。


箱も立派、中身も立派。
幸せな気分にしてくれるチョコレートです。
ご馳走様でした。
そして、いつもありがとうございます。

有吉ゼミ 貴水博之 出演

2019年12月12日 | 貴水博之
HIROが「有吉ゼミ」に出演しました。

50歳とは思えない若々しさで、いつものハイテンションで登場です。


大食いに挑戦したHIRO。


お肉を噛んで顎が疲れるとこんな変な顔してみせました~。


結婚してますか?と質問されご縁が・・・と言っていましたが。
複雑なおもいよね、ファンとしては。


カッコいいHIROをみせてくれるのか?とすごいスピードで食べていたけど。
すぐに諦めたみたいです。


この顔もかわいい。
活躍とまではいかなかったけど、素敵なHIROが見れて嬉しかったわ。

貴水博之 ファンクラブ 会報届いた

2019年12月04日 | 貴水博之
HIROのファンクラブから会報が届きました。


会員継続特典が同封されていました。
紙クリップだって~。

ざさん、ハート、ひろの3っつ文字のクリップ。
どう使おうかな~?

HIROのバースデーイベントの風船も同封されていました。
会場から持ち帰ったのは黄緑だったので、同封されていた黄色と2色を大事にしよう。

HIROYUKI TAKAMI TOUR 2019 Love&Victory -New Wild Tamashii,Upper Standing Zone

2019年11月17日 | 貴水博之
HIROのソロライブ、ファイナルに参加してきました。

抽選ではずれたけど、ファン友さんのおかげでチケットが手に入りました。
750人のキャパという小さいライブハウス、ギュウギュウで動きとれないという久しぶりにきついライブ。

ステージに向かって二つ柱があるから、ステージ全体が見えずHIROも端っこへ行くと柱に遮られ声しか聞こえない状態。


でも、いつものファン友さん達と一緒にライブを見れて楽しかった。
そして、HIROの笑顔が素敵だった。


ゴマちゃん、ラバーバンド、ありがとう。


ナポリタン煎餅を埼玉に住んでいるファン友さんかいただきました。
明日、味わって食べるね。
来週、AXSライブでみんなにもHIROにも会えるのを楽しみにしてます。


HIROYUKI TAKAMI TOUR 2019 Love&Victory-ワイルドタマシイ- 9/1 Zepp Tokyo

2019年09月02日 | 貴水博之
HIROの「HIROYUKI TAKAMI TOUR 2019 Love&Victory-ワイルドタマシイ」に参加してきました。

私にとっては、今回のHIROツアーは今日が初です。


大ちゃんからお花が届いており、いつものようにウェルカムボードも飾られています。


もちろん、ハイタッチ会も参加。


仕事で物販に並べない為、ファン友さんに並んでもらいCDを買ってもらいました。


ハイタッチのたびに購入する事になるのよね~。


今回のグッツで購入したのは、スーツケース型ポーチ、3,500円です。


ショルダーとストラップ付なので、肩掛けもできて便利そう。


割と大きくてびっくり。
中はたっぷり入る仕様です。



外は少しハードなので携帯や旅行時にデジカメ等を入れても大丈夫そうだわ。


出番は来るのかしら?
今日のライブは前に10人ほどいる列でしたが、間が抜けている部分からHIROの全身がよく見える位置でした。
おかげでセクシーな腰つきも見れたし、素敵な笑顔も見れました。
前回のアルバムと今回のミニアルバムの曲が中心ですが、昔懐かしい定番の曲も歌ってくれたのでかなり楽しめるライブでした。
アンコールには追加公演が発表され嬉しい限りです。
仕事で行けなくなるなんて事は避けられるように調整つけていきたいです。
今日、一緒に楽しくライブに参加したファン友さんとの再会も幸せな時間でした。
HIRO、ありがとう!

貴水博之 ワイルドタマシイ ミニアルバム

2019年08月28日 | 貴水博之
出勤前に宅急便が届いた。
HIROのミニアルバム「ワイルドタマシイ」サイン入りです。


名前フルネームでちゃんといれてくれていた。
めちゃくちゃ大変だったんだろうな~。
いつも字の綺麗なHIROが、慌てた感じが伝わる字~。
でも嬉しい。


今回のジャケ写はいつものキメキメHIROとイメージが違っているので
私好みの写真が1つだけでした。
3曲目のMistakeは、リアルなHIRO恋愛がイメージされてドキドキする。
振付、ちゃんとできるようにしとかないとね、日曜のライブまで。

UTAGE! 3時間スペシャル 貴水博之 光GENJIになろう!

2019年08月25日 | 貴水博之
UTAGEのスペシャルにHIROが出演しました。

光GENJIの「ガラスの十代」をカバーするという企画。


しかもローラースケートにも挑戦。


衣装までアイドルっぽく、しかし50代のHIRO。


案外、似合ってる~。
ソロライブの準備中にローラースケートも練習したんだろうね、顔がお疲れ~って感じでした。


ローラースケートを買いに行くところも密着されていて、HIROの私服、素の笑顔が見れてファンには嬉しい時間ですね。


領収書をもらうところ、レア映像を見れてニヤニヤしてしまう。


いつもカッコいいHIROのこんな姿、滅多に見れない!!
かわいい格好~。


最初、ハラハラしてみてたけどやりきってくれた!!


一生懸命さが伝わり、やっぱりHIROは何でもできてしまうのね~。
ソロライブの前にHIROをテレビで見れてライブがより楽しみになりました。

貴水博之 ミニアルバム ワイルドタマシ オンライン視聴会

2019年08月21日 | 貴水博之
8月28日発売、HIROのミニアルバム「ワイルドタマシイ」のオンライン視聴会が開催されました。


リミスタYouTube Liveで視聴したのですが。
生歌が聴けてテンションが上がりました。
HIROは自分でもノリノリ、動きが大きく見てるだけで笑いが止まらない。
ファン友さん達と一緒に見たら爆笑して楽しんだろうな~と思いながらニヤニヤ過ごした夜でした。
また、こんな企画をやってほしいですね~。

貴水博之 UTAGE 秋の祭典 2018 出演

2018年11月08日 | 貴水博之

HIROが久しぶりにテレビ出演です。

最初に歌った森進一さんの歌は顔がひどいので。。。 

  郷ひろみさんのお嫁サンバを郷さん風に気持ちよさそうに歌って。

 間奏で張り切っている最中に、郷ひろみさん本人が登場した事にしばらく気づかないHIRO。

 「え~!!」って顔がかわいいHIRO。

恐縮しながらも本人と一緒に会場を盛り上げているところは人柄の良さがでているな。

 今日、一番のイケメン姿のHIRO。

 歳の割にすごく若く見えるよ、HIROは。

 スタイルもいいし、AXSのLIVEでも歌って踊っているから。

 自宅が見れたのはファンにはたまらない。いい部屋だな~。

 自宅でもツアーグッツを着て、MAXさんとの合同練習でもツアーTシャツを着ている。

 完璧なステージングでAXSのLIVEで見るHIROのようだった。

もっとテレビでかっこよく歌っている姿がみたい。

モノマネ入れてちょっとふざけたHIROも嫌いじゃないけど、

イケメンHIROで綺麗な声を聴かせて~。

もうすぐAXSの冬ツアーだから生の声を聴けるのが待ち遠し。


HIROYUKI TAKAMI TOUR 2018 Love&Victory 9/2 Zeep Tokyo

2018年09月02日 | 貴水博之

貴水博之ことHIROのソロライブに参加してきました。

ファン友のクミちゃんが取ってくれたチケットが最前列ですっごくよかった!

しかも、4枚で取っていつもワイワイしているメンバーがそろって最前列、

おまけに隣にいつも富山から来ているユキちゃんがいる。

友達同士が並ぶってミラクル、交友関係知っているわけじゃないのに

そんな風にチケットを割り振ってもらえた事に感謝です。

間近で久しぶりにHIROを見れて嬉しすぎる。

飛び跳ねる、じーっと見とれるの繰り返し。

HIROの姿を直視してしまうのようね~、体が。

いつものウェルカムボード。撮影の列が絶えません。

タオルはしっかりめで肌触りがよくて、ずっと使えそう。

バングルは意外と太くてごっつい、そして手に付けるのが難しく

クミちゃんにはめてもらっちゃった。

ボタンを押すと光り、好きな色を点灯させれます。

クロノスカラーの緑が多かったな~、会場のファンは。

選曲はアルバム中心だけど、昔からのシングルも数曲、

のれる曲がたくさんあって楽しかった~。

最後はアカペラでI&Iのフレーズを歌ってくれたHIRO。

生の声が美しくてうっとり。

次は来月の渋谷公演だ!


貴水博之 アルバム Gimmick Zone  発売

2018年08月23日 | 貴水博之

8月22日発売のHIROのニューアルバムを受け取りに行ってきました。

前日、21日に受け取ったのにブログアップができていなかった。

渋谷のタワーレコードにHIROのアルバムコーナーがあって嬉しい。

特典のクリアファイルの全面はアルバムのジャケットと同じ。

クリアファイルの裏面は仮面ライダークロノス。

「Thin Moon」という曲、アルバムの中で一番好き。

特に詩がぐっとくるというか、リアルさもあって惹きつけられます。

ライブでHIROがどんな表情でこの曲を歌うのか楽しみ。