Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

ショートブレッド

2012年01月08日 | FOOD

英国展で購入したショートブレッドです。

これ、初めて買いました。

ショートブレッドといえば、細長い棒のようなフィンガーシェイプなのに丸い形のビスケットのようなショートブレッドです。

しかも、ジンジャー味です。細かく刻まれたジンジャーが生地に練りこんであります。

これが、ピリッした辛さがして甘いシュガーと絡み美味しいのです。

バターたっぷりのショートブレッドが大好きでしたが、ジンジャー味も大好きになりました。

これ、どっかで買えないかな。イギリスでいっぱい買うか。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イギリス (よちのり)
2012-01-10 01:15:07
イギリスってヨーロッパの中でも美味しい物が無さそうなイメージだったけど、そうじゃないですね私の無知でした


いつも素敵でおしゃれな食べ物うらやましい


お仕事頑張って下さいでも体には気をつけて…。
返信する
いっぱいあるよー (Charmedlife)
2012-01-15 09:48:29
よちのりさん、こんにちは。
イギリスは美味しいものはたくさんあるよ

ま、フランスみたいにオシャレに高級なものじゃないけど。。。

いつか、一緒に行こうよ
返信する

コメントを投稿