Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

access × TRF ~25th Anniversary Joint Live~7/27 東京国際フォーラム

2018年07月28日 | AXS

ジョイントライブの東京公演ラストに参加してきました。

国際フォーラムはHIROが銀河英雄伝説に出演した時に通った印象がものすごく強く、

あの頃の思い出、ファン友さんとキャッキャした事を懐かしく感じました。

お花がたくさん届いていたのですが、近くまでは行けず遠くからしか撮影ができない状況でした。

小室さんからお花が届いていたのを見てジーンと感じてしまった。

大きなモニターが目の前にあったので大きい会場で細かい表情が見れないときには助かります。

席からステージはこんな感じ。いい席を用意してくれたゴマちゃんありがとう。

ゴマちゃんと出会ったころのヒット曲を生で聞き、昔話で盛り上がりました。

終演後、出口で配られたのがコレ。追加は三郷と舞浜の間。

HIROのソロアルバムの告知チラシももらって。

ジャケ写がかっこいいな~とみとれる。

大阪よりも前の席だったのでテープがたくさん降ってきた。

ファン友さんに分けてあげてもこれぐらい残った。

また、こんなジョイントライブがあるといいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿