Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

access TOUR 2019 sync parade 舞浜

2019年11月24日 | AXS
私にとっては今年最後のACCESS-LIVEに参加してきました。
あいにくの雨、風、寒い中、舞浜にはたくさんの人が集まっていて熱気があったな~。


今日のHIROと大ちゃんは、近づき方、絡み方もファン好みに動いていて楽しいライブでした。
席がセンターブロックだったので、ステージがよくみえたし特にHIROがよく見えた。
目線を向けてくれている感じがして。
パフォーマンスも素敵だった。
来年もライブに行けるように頑張ろう!

ハーゲンダッツ クリスピーサンド マスカルポーネ&いちじく -ラム酒仕立て-

2019年11月18日 | FOOD
AXファン友のゴマちゃんと一緒に、ハーゲンダッツのクリスピーサンドを食べてみました。


パッケージがかわいくて、いちじくフレーバーのアイスってどうなの?ってワクワクしながらぱくつきました。


ラム酒が効いていて、鼻から香り抜けていきます。
外側のパリっとしたチョコレートが甘くて、マスカルポーネのアイスクリームが濃厚、
中のいちじくソースと合うんです。
全体のバランスがよく食べやすいアイスでした。

HIROYUKI TAKAMI TOUR 2019 Love&Victory -New Wild Tamashii,Upper Standing Zone

2019年11月17日 | 貴水博之
HIROのソロライブ、ファイナルに参加してきました。

抽選ではずれたけど、ファン友さんのおかげでチケットが手に入りました。
750人のキャパという小さいライブハウス、ギュウギュウで動きとれないという久しぶりにきついライブ。

ステージに向かって二つ柱があるから、ステージ全体が見えずHIROも端っこへ行くと柱に遮られ声しか聞こえない状態。


でも、いつものファン友さん達と一緒にライブを見れて楽しかった。
そして、HIROの笑顔が素敵だった。


ゴマちゃん、ラバーバンド、ありがとう。


ナポリタン煎餅を埼玉に住んでいるファン友さんかいただきました。
明日、味わって食べるね。
来週、AXSライブでみんなにもHIROにも会えるのを楽しみにしてます。