Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

access TOUR 2019 sync parade 舞浜

2019年11月24日 | AXS
私にとっては今年最後のACCESS-LIVEに参加してきました。
あいにくの雨、風、寒い中、舞浜にはたくさんの人が集まっていて熱気があったな~。


今日のHIROと大ちゃんは、近づき方、絡み方もファン好みに動いていて楽しいライブでした。
席がセンターブロックだったので、ステージがよくみえたし特にHIROがよく見えた。
目線を向けてくれている感じがして。
パフォーマンスも素敵だった。
来年もライブに行けるように頑張ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿