ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

その後のダラダラ

2017-07-03 21:43:27 | ギャンブル
結局いつものようにやらかしてしまう

うまくいけば投資5kの回収65kも夢ではなかった今日この頃


こんばんは


いつもの店へ移動したものの修行の身

まだまだわかってないようだ。



無駄な投資を経て、、、


最近SPが導入された店へ
1日がイベントのこの店
6月にコケたから行かなかった。

ところが、、、
7月は設定が入ってたようで、4,000回転台、BIG33は当たってたようだ。
差枚も4,000枚


そんな台には座らずにうち角台へ

投資1k
1,700枚ほどでる


ここで朝の嫌な感覚が蘇るも続行

案の定、500枚飲まれて稼働終了


本日の結果

投資合計 25,000円
回収合計 43,500円

勝つには勝ったが、納得のいかない重い梅雨空のよう!

最新の画像もっと見る

post a comment