ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

今日のニューパルはすこぶる機嫌が良かった

2017-07-03 14:35:50 | ギャンブル
3のつく日が良いのではないか?と疑ってやまない今日この頃。

こんにちは。

地元のお店

DXが1台しかないので危険な橋ではあるが
とりあえず当たればいいな!

ってな思いで回すこと27ゲームBIG!
小役が落ちずに投資2k

その後も
REG 24
REG 12
REG 55
BIG 15

と続き、
BIG6 / REG5
この時点でまだ630回転

ここで終わりと思ったが、

結果それに等しかった。


2,100回転時点でBIG10 / REG9

1500ゲームで8回しかボーナス引けてない有り様。

最大差枚1,700枚

一瞬、等価交換の換金額が頭をよぎった。

結局、回収1,124枚

34,000円を回収できたはずが、、、

投資合計 2,000円
回収合計 22,000円


勝てば良し👌

最新の画像もっと見る

post a comment