ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

うーん、内容が無いよう

2021-07-27 07:58:00 | ギャンブル
低設定がキツいのはどの台も同じで

なかなか当たらないから演出だったりリーチ目、チャンス目に期待して打つ

ストック機ではないので飲み込む台は低設定であることの方が割合多し

でも期待するから続けるのだが、その期待には応えてくれない。

結果、単調な出目と同じキッカケで当たるを繰り返す。

昨日は、初当たり1,050ゲームREG。
BIG 205
BIG 486
1800回転でBIG2/REG1

ここまでくればあとは帳尻合わせをすると思うだろう?





しなかったわけではない。
合算1/600 → 1/230

とにかく単調な出目。
高設定であっても1000枚から2000枚をウロウロするだけなのに、低設定では2,000枚以上飲み込む。

こんな台で楽しいと思うわけがない。
言ったらそれまでだけど、、、



詐欺だよ。




最新の画像もっと見る

post a comment