ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

1ヶ月以上

2021-10-04 11:53:00 | ギャンブル
この店、データを見る限り稼働はある。

毎日3000-5000回転は回されてる。

よく言えば、
ここまで期待されてるんだなぁと感心する



が、しかしその期待にお店側は一切見向きもしてない。


ここしばらく(少なくとも1ヶ月以上)設定が入った挙動はなし。


よくてグラフが平行線、もしくは取り返したかのように見えるV字グラフのマイナス。

後者の場合はグラフが下がったところから打ったタイミングで勝てた人はいたかもしれない。

それでも差枚はマイナス。


この台、打っててもつまんないだろうな。

ただ座って時間を潰してお尻が痛くなっちゃっただけだろう。

どうにか楽しませてくれるお店へと変化して欲しい。


それがグラフに表れたら行ってみようと思う。


最新の画像もっと見る

post a comment