ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

迷走中

2017-07-05 18:10:01 | ギャンブル
あさて、、、

まずは昨日の稼働

4店舗ハシゴしてSPとDXで40k負け
どの店も、、、

出るまで遅く、出ても続かず

気づけば投資だけが。。。

どうしてこうも同じような展開がすべての店で起こるのか?

俺のヒキの問題じゃぁないと思う。


そして本日。

2店舗において稼働

これまたどちらも最初に選んだ台は1k投資で違う感じがした。

そしてどちらの店舗も2台目

1kで当たる。
その後も持ちコインで移動すると10ゲーム以内にボーナスをひく

しかしどちらも続いて2連荘


それでも
投資合計 4,000円
回収合計 8,000円

昨日の1/10だけしか回収できなかったけど良しとする


<追記>
3店舗目
5スロに挑戦!

何気に合成確率が1/136と良さそうな雰囲気
途中、7連荘もして最大差枚1,700ほどは出ていたようだが、グラフが落ちてきていた。

投資2k
BIGボーナス!!!

そこからBIG/REG絡めて5連荘
900枚出して、さらに300枚^_^回して

投資 2k
回収 3k

投資合計 6,000円
回収合計 11,000円

10%➡︎12.5%回収

最新の画像もっと見る

post a comment