ちゃーママ日誌

ちゃーママの周りに面白いことが一杯!
きょうは何を書きましょうか♪

石油温風ヒーターとうとうだしました。

2006-11-24 23:58:42 | 日誌

きょうは 結構寒くなって とうとう石油温風ヒーターを
出しました・・・あったか~~い
エアコンの温風は 喉が乾燥してしまいます。
灯油が今年は1180円(18L)です。
ガスストーブのほうが経済的なのかしらね~

 

ところで 美味しいチョコ見っけ!

ワイン入りのチョコです。
一粒に結構たっぷりワインが入っていて
ウィスキーボンボンのワイン版のようです。

       

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
灯油 (MVB)
2006-11-26 10:21:45
高すぎですよね~。10年くらい前、私がガソリンスタンドでアルバイトをしていたときは1缶600~700円くらいだったのでは?と記憶しています。ガソリンもそうですけど、庶民の生活には大きく響きますよね・・・。

お相撲。半ば強引に誘ったのに入部していただきありがとうございました。今日で千秋楽となります。全体的に今場所の相撲部員のみなさんは私も含めてやや低調に終わってしまいましたが、みんなで1つのことを楽しむ、ということに意義があると思うので・・・。また次がんばりましょう!
返信する
高くなったのね~。 (長友)
2006-11-26 16:59:00
今はガスストーブなので灯油の値段が全然、分からないわ。
ガスも安いとは言えないけど。灯油がそんなに高いなら
変らないかも・・・。
チョコは探すぞ~。ワインとかブランデー入りが好きなのよ。
返信する
MVBさん (ちゃーママ)
2006-11-27 15:11:48
寒くなりました。灯油はこれでも去年より安いのです。
去年は 1800円近くまで高くなりました。
我が家は夜型人間が多いので まるで飲むように(笑)見る見るうちに一缶消えてしまいます。
一昨年は結構灯油の方hがお得感が会ったのですが・・・・。

とうとう昨日で大相撲が終わってしまいました。
ダントツの最下位もまた来場所への エネルギーになります
お誘いいただいて感謝しています
返信する
長友さん (ちゃーママ)
2006-11-27 15:15:22
高いのよ~ 今年も!
去年よりは 幾分安いとはいえ 光熱費にひびきます

なんとかならないものですかね~
アラブの殿様に設けさせるばかりではないですか

ガスストーブはすぐ暖かくなっていいよね~~

チョコはすぐ見つかると思いますよ~。美味しいので是非
返信する

コメントを投稿