ちゃーママ日誌

ちゃーママの周りに面白いことが一杯!
きょうは何を書きましょうか♪

振られっぱなし・・

2007-01-31 22:17:39 | 日誌

今 昭和記念公園に一緒に行った友人と
「雪見が出来る温泉旅行」に行くことを計画して
色々と探しています。

バスツアーで 楽でリーズナブルで 良い温泉で
食べ物がおいしくて・・
出来れば雪景色をたっぷりゆっくり楽しめる・・
そういうツアーを いくつか見つけて 申し込みをしたのですが
今年は雪が少ないからか 雪見の出来そうな場所は
催行中止になってしまい 幾度か選びなおしたのだけど
まだきまりません。

まず 北陸がダメで 東北もダメ 今 白川郷の雪景色を
楽しめるものを検討中ですが どうなりますやら

でも 旅行の行き先を二人で 「あ~でもない こうでもない」
と言いながら 何度も話し合って 行く前から楽しくって
仕方ありません。

実は 初めてのバスツアーなのです
だから ワクワク ドキドキ なの

ツ-リースト会社から 「OK」 の返事が早く来ますように


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行は楽しい! (Pちゃん)
2007-02-01 02:37:11
ちゃーママさん それは、楽しみですね!
お友達と一緒なら、場所はどこに決まったとしても楽しいでしょうね!私もバスガイド時代の同期と10年ぶりに同期会をやった時は、一泊二日ず~とおしゃべりしてばかりで景色なんてどうでもよかったような気がします。
それから、お知らせがあります。
ブログを始めました。でも、URLって?とかよく操作方法がわからない素人なので・・・うまくお知らせができません。楽天ブログで、 毎日の中で  というタイトルです。 Pちゃん!  です。
もし、よろしければいつか遊びにいらしてください。のんびりペースでやっていると思います。どうぞ、よろしくお願いします。毎日が実験状態でお見苦しい点があるかと思いますけど・・・スミマセン
返信する
良いですね~ (満天)
2007-02-01 14:05:25
雪見露天風呂に雪見酒???
酒は書いてませんでした~
白川郷へは一度行ってみたいな~っと思っています
特に古民家がコンモリ雪に埋もれる時期に
のんびりと温泉へ入りながら見学したいですね~
長野の白骨温泉(例の温泉の元混入事件)も
雪深い所ですが…今年は積もっているのかな?
バスツアーって私も参加した事がないので…
ドキドキしながら報告を待ってます!
トイレは付いてますよね???どうなんでしょう??
返信する
雪は少ないみたいね。 (長友)
2007-02-01 20:57:03
スキーも雪不足で転ぶと怪我するんだって。
上手い具合に見つかるといいですね~。
いっその事・・・雪深い外国は、どう?
アメリカの何とか州が豪雪ってニュースで
やってたよ・・・。
あいてて今、ちゃーママさんした?
返信する
Pちゃん (ちゃーママ)
2007-02-01 23:05:23
Pちゃんのブログに遊びに行ってきましたよ。
可愛いテンプレですね。それに 色々なことが出来そうで楽しそう!

沢山の人が楽しみに待っているみたいだから
ライフワークにして 素敵な毎日を紹介してください。 Yちゃんのことも時々知らせてね
返信する
満天さん (ちゃーママ)
2007-02-01 23:12:27
まだ 旅行社からOKが来てないのだけど もしダメでもまた 雪見が出来るところを探します。

雪見酒? 実は二人とも下戸なのです。
飲める人がうらやましい
でも ”雪見ウーロン”とでもしゃれ込みましょう

トイレの付いているバスかどうか分かりませんが
熟年が多いツアーでしょうから トイレ駐車は 適宜やるとおもいますよ。
実は 私もそれが心配・・あ~~年取ったなぁ

ワクワク バスツアー初体験 
旅行記は ちゃんと報告しますよ~
返信する
長友さん (ちゃーママ)
2007-02-01 23:20:29


はい! 私です 

だから~ 「リーズナブルで・・」と
言う旅行 つまり ”けちけち旅行”なのですよっ アメリカなんて・・今は無理だなぁ。

ん~~アメリカか~ 息子のいるうちに遊びに行きたいなぁ~。

スキーやスノボーをやる人は 今年は雪不足で
大変だろうな・・・。

雪降れ~~
返信する

コメントを投稿