ちゃーママ日誌

ちゃーママの周りに面白いことが一杯!
きょうは何を書きましょうか♪

安定剤

2005-12-30 00:18:13 | ペット・生き物

寒さが身にしみます。

このところ太郎の夜鳴きがひどくて 私たちは かなり寝不足気味です。
鳴き始めたら夜中でも 外に連れて行って少しはなします。
おしっこをしたり 歩けない足で匍匐前進?したりしばらく自由にさせて
疲れたら、オムツをして玄関のなかの彼のマットに・・・

動物病院に どうしてなのか訊きに行きました。
昼夜問わず 動きにくい足をばたつかせながら鳴き続ける
ことを話すと 「ああ、ボケですね~」とあっさりと言われました

「それに ♂丸に腫瘍が見られますが高齢なので 取るのは様子を見ましょう。 夜間 落ち着くように 安定剤を処方しましょう」と・・。
今夜も さっきまで騒いでいましたが 2時間ほど前に 飲ませた
お薬のせいか 今はぐっすり・・・朝までもってくれるかなぁ

可愛そうですが お薬で眠ってくれると私たちも休めます。
太郎 良い夢見てね・・・


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿