ちゃーママ日誌

ちゃーママの周りに面白いことが一杯!
きょうは何を書きましょうか♪

電車での出来事 ②  ディープ・○ス

2009-09-22 21:13:32 | 日誌

9月19日のこと

この日は レクの下見で 御嶽と青梅へ電車に乗っていったのですが・・・

私は友人と座って話をしていたのですが 途中の駅から
高校生くらいかな?
ジャージを着て スポーツバッグを持ったごく普通に見える
男の子が乗ってきました。
電車は空いていて その子は私から友人越しに見える
斜向かいの席に座りました。私からは 4m くらいの距離です。

その後に チェック柄のスカートの制服の これも ごく普通の
女子学生(高校生?中学生?)が その隣に座りました。
(友人は私のほうを向いているので気がついていません)

昨今 電車の中でスッピンから メイクを始め 
バッチリアイメイクまでこなす猛者(猛女かな・・・笑)が
いることは 知られています。

また 編み棒を使って編み物をしたりする人も・・。
食べ物を座席で食べる人もいるし 
物凄いキツイ香水をつけた人や お酒やタバコくさい人、 
大声をだして喋るおばさんたちや若者グループや子供達・・・。

公共の乗り物や場所では エチケットとしては どうかな?と
思えることが昔に比べて 多くなったような気がします。

私だってひょっとしたら エチケット違反をしてるかもしれないけれど・・・。

世の中が随分と変わったと思われることが 目の前で起きたのです。

前述の男女が なんと乗客もいる電車の中でべたべたと
お互いの体を触り始め ついには ディープ・○スを始めました。

「えっ? まさか こんなところで 皆 見てるよ~
 小さな子供だって 近くに座ってるよ~ やめなさいよ~~

と 友人と話しつつも 目が点になりつつ 心で叫んでいました。
(この時も友人は私のほうを向いているので気がついていません)

私や他の人の視線など 関係無しで自分達の世界に入っています。
ミニのスカートの足は開き 下着さえ真向かいの人には
見えてることでしょう。
近くの人は気がつかない振りをしてるのか 他所をむいて
いるのか・・

見かけで人をいう訳でないけれど 本当に 極、普通の女の子です。
髪を染めてるわけでなく ピアスやタトゥーがあるわけでなく
制服を着た女の子なのですよ。

電車の中で 肩や腰を抱き合ったり ピッタリ寄り添って
座っているカップルは見かけたりしましたが 
今回のようなのは 初めてです。
観られているのを楽しんででもいるかのようでした。

4~5駅ほどして普通に 二人は降りていきましたが 

「は~~ 世の中変わったな~ 
 でも、あれは電車の中では 見たくないな。
 どこか人のいない 野っぱらででもやってなさいよ」と 

言いたかった。

私 変? おかしい? 時代遅れ? 世の流れか・・

いや 断じて 公衆の面前 特に子供の前ではやってほしくない

公序良俗に反すると思うのですが・・皆さんはどう思いますか?

           

 






 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝子)
2009-10-04 09:41:23
うん、都心から離れるほど、勝手なことを
する乗客が現れます

イヤですよねー そういうカップルは

あなた達ちっともカッコよくないよ
と内心思います

なるほど (朝子さんへ)
2009-10-05 00:28:21
今までは これほど破廉恥なのは
見たことがなかったので 
「はぁ
っと思ったのですが 都心じゃないから
ああいう風に出来たのね。なるほど・・

なんだか 自由を 勘違いして お行儀の悪い
行為だと思いました。

だって 狭い空間ですから 見たくない人が
居ても 動けないですもんね。


コメントを投稿