ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

クリスマスパーティ♪

2011-12-26 | ☆おうちごはん
24日のクリスマスイヴは、クリスマスパーティをするためにお昼から買い物に行きました
料理、食器、お花、お酒、クリスマスケーキ、そしてお互いにクリスマスプレゼントをお買いものそのためにいろんなお店を行ったり来たり街は人が多くて、人混みをかき分けかき分け行ってきました

クリスマスパーティの私の担当は盛り付けけっきょくは何もしてないってことなんですが…せっせせっせと盛り付けをしました

乾杯して美味しい料理に舌鼓を打ち、クッキング男子の手作りポテトチップスをいただきました
お世辞でものろけでもなく、今までで1番美味しいポテチでした

とても楽しいクリスマスでした
でもちょっと、みんなのクリスマスの過ごし方を見て反省やっぱり手作りしなきゃなって
よしっ!!また料理の勉強を頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿