デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

安全車(Safety Car)その2

2021-12-01 00:28:56 | Safety Car
Safety Carの製作は継続しているものの、様々な要因で作業が進んでいません。

STiKAも色々と試してみたいので、窓枠のマスキン用シートのカッティングデータで作ってみたり、


AMGのロゴのカッティングデータを作ってみたりと。


ちなみににAMGのロゴは、ミラー機能でデータを左右反転してからカットします。
カットしたロゴは、アプリケーションシートを使用してラジコンのボディへ貼り付けることができます。
アプリケーションシートは弱粘着性の透明なシートで、カットしたマスキングシートの上に重ねて貼り付けてから剥がすと、
ロゴの部分だけが台紙から剥がれ、アプリケーションシートに転写されます。
これをそのままボディに貼り付けてから剥がすと、アプリケーションシートは弱粘着性なので、ロゴだけが残り、ボディに転写することができます。
 

ここまでは順調だったんですよね。

STEAMのオータムセールで、しこたまPCゲームを買ってしまったのも作業が遅れている一つの要因なのですが。。。
F1 2021も購入しましたが、今は我慢をして封印しています。
早く復活したイモラを走りたい。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿