デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

安全車(Safety Car)その4

2021-12-15 00:24:42 | Safety Car
黒の塗装を行うためにマスキング作業を行いました。


メルセデスのエンブレムとフロントグリルの支柱に鏡面テープを活用しようと試みたのですが、支柱は溝が湾曲していて裏貼りが困難なため断念しました。
仕方がないので、後で表から貼り付けたいと思います。
 

そして、あっという間に黒の塗装が完了しました。
 

久しぶりの塗装作業だったので、塗料が浮いたり浸み込んでいたりと、だいぶ腕がななまっています。
浮いた塗料には、東邦科研のクリアを浸み込ませて誤魔化し、浸み込んだ塗料はカッターやリューターで削ってしまいました。
まぁ、近くで見なければ問題ないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿