デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

安全車(Safety Car)その6

2021-12-24 12:27:56 | Safety Car
名古屋城の天守閣には金の鯱があるように、セーフティーカーにも例のものが必要ですよね。
当然、無くてはならないものは作ってしまうのです。
先ずはFusion360にて作画。
既に作成済のオンボードカメラのモデルをベースに、下側のセーフティーカーライトと土台の部分を作成しました。
ネットで資料を集めましたが、2Dのイメージでは細かな形状が分らないのでアレンジと想像で作成しています。
 

 

また、軽量化のため、下面を空洞にしました。
 

世の中は既に師走ですが、はたして年内に間に合うのか!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿