オリジナルヒーリングで書いたように、交換セッションをしたときに、
私はAさんを通じて「アルクトゥルス星の人」からいろいろなメッセージをもらったのです。
「アルクトゥルス星の人」ってなじみがないし私もよく知らないのだけど、
「正義」とか「愛」とか「勇気」とか
そんな落ち着いた大人のエネルギーをもっているの星の人だそうです。
とにかくその星の人が来てくれていろんなことを教えてくれました。
主にこれからヒーラーとしてやっていくことについてだったんだけど、
その前に体のケアをしてください、ということをたくさん言われました。
過去生からいろんな傷やら痛みやらを引きずってきていて
それが体のいろんな部分に残っているそう。
今ちゃんとケアしていかないといけないということでした。
腎臓…「恐怖心が入っている」
胃…「私だってできるのに…」というひがみの気持ち
ハート…「苦しい」「人間であることの不自由さ」
首のあたり…「息切れしそう」「もう許されたい」
体の各所にこんな思いがいっぱい詰まっていたらしいのです。
Aさんは一つずつヒーリングしていってくれました。
ある部分は燃やしたり、ある部分は溶かしたりしていったそうです。
首のあたりの「息切れしそう」とか「もう許されたい」っていうのは
過去生で顔が奇形な女性として生まれたことがあったそうで、
その思いがずっと残っていたそう。
奇形なために周りの人に虐げられたり、認めてもらえなかったりしたり、
それよりも自分で自分を認められなくて苦しんだようです。
私はこのように過去生で体が不自由とか奇形で生まれたとか
そんな人生を繰り返していたみたい。
そして今生も「聴覚障害」という障害を持ってしまったけれど、
今生では今まで繰り返してきたパターン(自分の障害を認められなくて苦しむ)を
シフトチェンジするときに来ているみたいです。
今までの人生の集大成のような気がする、今生は…
ヒーリングの素晴らしさはこういうことが本当によくわかってくること。
表面上何も問題ない、と思っていてもたくさんのネガティブなパターンが隠れていたり、
そしてそれを手放していくことで自分でも思ってみなかったようなことが起こってくる…
目に見えることだけを追っていたらわからないことがたくさんわかってくる。
それが目に見えない世界の素晴らしさだと思う。
私はこの世界を通じて、人々に愛を伝えていきたい。
天と地をつなげる役割をしていきたい。
それが私の心からの望み。