おやじチャリダー

自転車、旅、晴耕雨読の日々を、楽しみまひょ~

東京デズニーリゾート

2009年09月25日 | 自転車 ツーリング 
本日は 休暇が 取れたので 平地の LSD トレーニングで 


デズニーリゾートまで 行ってきました


ただ 朝寝坊したため スタートが 6時30分になってしまい


日没までに 帰宅できるか 心配でした


さて コースは 例に よって 入間川CR-荒川RC 走りました


8時に 入間大橋に 到着  ここから 荒川CR ですね




赤羽付近で  川を 見ながら 朝食を  食べました






裏手の 隅田川では 作業船が のんびりと 浮いておりました





スタートしてから 約 5時間で  清砂大橋に 到着しました

小生としては まあまあ ペースかな





清砂大橋から 左岸に 渡り 湾岸道路を 左折し


歩道を 走りながら 舞浜大橋に 来ました


思ったより 歩道が 広いですね











左手に見える道路は 江戸川CRです  こんど 走ってみる 予定です


 



橋を 渡ると いよいよ デズニーリゾートエリアですね










まず デズニーランドホテルの 正面玄関を 通過します






そのまま 直進すると 駐輪場が 見えてきました






ここで 駐車して 徒歩で エントランスまで 行きました


なんか 心なしか ウキウキしますね




















中に 入りたいですが 時間が ありませんね












とりあえず 記念に お土産を ゲット 今は ハロウィン系ですね














エントランス 左手の ピクニックガーデンで 暫し 休憩しました







その後 ひたすら  ペダリング  なんとか 日没までには 帰宅しました





走行距離 195K 平均心拍数 115 心拍強度 67%

所要時間 11時間20分  

本年度累計距離 5541K


現地で もっと ゆっくりしたかったですね

朝は 5時 スタートですね 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい (ぱぺっと)
2009-09-29 08:20:24
うらやましいです!!
とりあえず、1日あれば行ける場所なんですから。
近かったらテント持って行ってたかも!?


11時間20分、お疲れ様でした
デズニーリゾート (ccrkazu)
2009-09-29 08:52:07
今度 舞浜周辺のビジネスホテルに 一泊して

ゆっくり デズニーリゾート を

みたいと 思いますが  

いつになるやら~

コメントを投稿