おやじチャリダー

自転車、旅、晴耕雨読の日々を、楽しみまひょ~

アルプスあづみのセンチュリーライド 参加通知

2011年05月15日 | Weblog
本日 あづみのセンチュリーライド 参加通知が  送ってまいりました


今年は はがき1枚だけでしたなあ

去年は たしか もっとパンフレットの ようなものがあった気がしますが


やはり 省エネって  ことですね





今年は 160K コース で 去年より 20K伸びましたが


爺ヶ岳スキー場から鹿島槍スキー場の 上り坂が  


どのくらい斜度なのかな   ちょいと  楽しみですね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つかどん)
2011-05-16 06:04:43
安曇野センチュリーライド良いですね。
もう1年経ったんですね。

残念ながら、今後の予定が全く見えないため、安曇野センチュリーライドはエントリーしませんでした。
来年こそはカムバックしたいと思います。
その時はまたよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ccrkazu)
2011-05-17 07:51:14
そうですかあ

残念ですが   来年 お会いしましょう


こちらこそ よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿