おやじチャリダー

自転車、旅、晴耕雨読の日々を、楽しみまひょ~

スキー 第3弾  で   骨折

2010年02月21日 | Weblog
先週は 木曜日から 職場の友人との  1泊2日 の スキーツアーでした


今年は  久々の  長野県の  八方尾根スキー場でした





小生が  カメラマンにて  記念写真を  ポチット








ところが  2日目 滑り始めて 1時間ほどで 中級斜面 25度くらいで


左の板が 突然外れて  転倒し  右腕を いやって 言うほど 打ちまして


リタイヤしました


帰宅後 病院へ  行ったら  骨折して いました


一ヶ月の 安静が  必要となり  当分 チャリンコも


乗れそうもありませんね


職場の皆さんにも  迷惑かけた スキーツアーでした


たぶん  来年は 行かせてくれない だろーなあ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください (TEAMSLOWSTARTER)
2010-02-21 21:56:49
なんか、あっさり折れてしまったようですね。
骨折は、患部以外は元気なので安静にしているのがすごい退屈だと思います。
っていうか、いつになったらくっつくんだろーみたいな。
でも、オペなしですんだみたいでまだ良かったですね。
お大事にしてください。
返信する
Unknown (ccrkazu)
2010-02-22 11:05:21
こんにちは 

TEAMSLOWSTARTERさん

お気遣い ありがとう ございます


あまりに 簡単に  折れてしまったので


年を 感じ  ますね



利き手が 使えないので 



左手で なんでも こなす トレーニングを


はじめました


まだ 転倒時に ひねった 左足首が 


完治すれば  ローラー台くらい乗れると


思いたいです。



 
返信する
びっくりしました。 (ぱぺっと)
2010-02-27 15:41:02
大変でしたね。
どうぞお大事にしてください。
返信する
Unknown (ccrkazu)
2010-02-27 21:00:20
お気遣い ありがとう ございます

一ヶ月は 自宅待機で マヒマヒ状態ですね
返信する
Unknown (ちんちゃん)
2010-03-03 13:23:24
来年のスキーは社長命令で無くなりましたぁ。
返信する
Unknown (ccrkazu)
2010-03-05 22:04:22
ご迷惑おかけして

すみませんでした
返信する

コメントを投稿