おやじチャリダー

自転車、旅、晴耕雨読の日々を、楽しみまひょ~

40Kコース

2009年03月11日 | 自転車 ツーリング 
本日は チャリ復帰2日目ですので 気楽に 無理せずに

成木街道から 東京バーディーの坂を上り



小沢峠を 抜けてました



有馬ダム手前の休憩所で U-ターン 





山王峠と 通って 金子駅で ゴールでした


走行距離 42K 所要時間2時間40分  平均心拍数127

最高心拍数166 消費カロリー1100K

累計走行距離 991K 

しばらくの間 チャリにのらないと 体が慣れませんね 

峠がいつもより きつく感じました また お尻も 痛くなったり

ならなかったりと 落ち着きませんでした  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぱぺっと)
2009-03-12 09:50:07
復帰二日で峠をいくとは!!
わたしは心臓踊ってます(^_^;)

やっぱり自転車で坂を上るのはきついですよね。
風はなかったですか?
上り坂に向かい風は最悪です(>_<)
返信する
Unknown (ccrkazu)
2009-03-12 23:26:56
はい 復帰2日目で 峠は きつかったです
帰宅後 疲れて 爆睡しました
でも 下りは 気持ちよかったです
返信する
Unknown (ぱぺっと)
2009-03-13 19:17:38
確かに上りがあるということは、下りがありますね(^_^;)
返信する

コメントを投稿